So-net無料ブログ作成
検索選択

節電と健康、どちらが大事ですか? [FX]

今月に入ってから、節電のためにエアコンの設定温度を28℃に上げたり、街中のショップも軒並み「涼しくない」状況です。


冬と違って、服装で調整することができない夏は、やはりどこかで身体を冷やさないと、間違いなく病気になってしまいます。


熱中症、その他様々な要因で病院が混雑するでしょう。


今のように、本当にマトモに節電を行っていくと、経済活動にも影響は出てきます。


只でさえ日本は景気が悪いのに、それに追い討ちをかけるような愚策は、とんでもない事です。


「地デジ」と「節電」。


この2つは国民を愚弄する何物でもない政策だと思います。


FXチャート 2011-07-05 15M
【2011-07-05 15M】

FXチャート 2011-07-05 5M
【2011-07-05 5M】


今朝のドル/円相場は、80円80銭ほどで動いています。


昨日は米国が独立記念日で休場でした。


日本時間の昨夕は、一時的に80円55銭まで円高に振れましたが、結局元に戻りました。


今週は主な経済指標の発表も少ないので、あまり面白い展開にはならないかもしれませんね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。