So-net無料ブログ作成
検索選択

(米)今夜は「米国・中古住宅販売」の発表があります。 [FX]

米国の住宅関連の経済指標は、世界的に注目を浴びています。


特に日本時間の今夜23:00に発表される「米国・中古住宅販売」は、新築より市場規模が大きいので、住宅指標の先行指数として重宝されています。


話は変わりますが、この度、堀江貴文が収監され(した?)ましたが、これは国家権力の横暴極まりない行為だと、私は思っています。


これで刑務所に2年半も入るのであれば、福島原発の問題はとてつもない事になっている事でしょう。


だって今はまだ分かりませんが、おそらく10~20年後に、放射能の影響が出てくるはずです。


その時、東電執行部と原発を推進してきた歴代政府の面々は、どのような責任を取るつもりなのでしょうか?


ここに至っても東電では、社員にボーナス、料金値上げを惜しげもなくやろうとしています。


こんな国の通貨「円」が、ユーロやドルの回避先として利用されているのです。


果たして日本の行く末は如何なものなのでしょうか?

FXチャート 2011-06-21 15M

【2011-06-21 15M】

FXチャート 2011-06-21 5M


【2011-06-21 5M】


今朝のドル/円相場は、80円20銭近辺で動いています。


大きなニュースがないので、昨日から比較的落ち着いた動きを見せていますね。

今夜発表される「米国・中古住宅販売」に期待しましょう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。