So-net無料ブログ作成
検索選択

(米)バーナンキFRB議長の発言 [FX]

日本時間の今朝、バーナンキFRB議長の発言がありました。


内容は予想通りで、米国経済の弱さを確認したようなものでした。


当然、為替はドル売りで円高に動きました。


一時79円台に突入しましたが、そこからは円買いも進まず、今朝は再び80円代前半で推移しています。


今までドル/円相場を見てきましたが、やはり世界の基軸通貨であるユーロ/円も見ないといけないなと最近つくづく思います。


そうすると、クロス円とかも分かってきますからね。

 

FXチャート 2011-06-08 15M

【2011-06-08 15M】

FXチャート 2011-06-08 5M
【2011-06-08 5M】


今朝のドル/円相場は、80円20銭ほどで動いています。

バーナンキFRB議長の発言直後は円高に振れましたが、その後は落ち着いていますね。


世界から白い目で見られている日本の中枢部は、今、何を考えて生きているのでしょうか?


東日本大震災の復興や原発問題で、国民不在の愚行を繰り返している政府・官僚たちは、もはや人間ではないのでしょうね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。