So-net無料ブログ作成

2011年4月27日のドル/円チャートです。 [FX]

日本時間の今夜午前1時半にFOMCによる政策金利の発表があり、その後バーナンキFRB議長の記者会見があります。

その影に隠れていますが、日本時間の今夜21:30に「米国3月度耐久財受注」の発表もあります。
(前回の記事はコチラ
※発表された数値は後日修正される場合があります。

今年に入ってからの発表値は次の通りです。

【米国3月度耐久財受注・カッコ内は除輸送機器】

1月度:+2.7%・(-3.6%)
2月度:-0.9%・(-0.6%)

さて、今夜から明日の朝にかけて眠れない夜を過ごすトレーダーが多そうですね。

FXチャート 2011-04-27 15M

【2011-04-27 15M】

FXチャート 2011-04-27 5M

【2011-04-27 5M】

 

今朝のドル/円は、81円40~50銭で動いています。

若干円高が進んでいますね。

これは、米市場予想で、政策金利の引き上げが遅れるとの見方によるドル売りが原因のようです。

今夜の深夜から明日の朝にかけてFOMCやバーナンキ議長による重大発表がありますので、目が離せません。

発表を楽しみに待ちましょう。

ちなみに私はFXトレードは本格的にやっていないので、精神的に楽ですね。

トレードをされるみなさんへ・・・情報収集も大事ですが、最後は自分の相場観だと思いますので、しっかり勉強して(相場に負けることです)自分なりの方針を立てて頑張って儲けてください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。