So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年4月26日のドル/円チャート [FX]

FXチャート 2011-04-26 15M

【2011-04-26 15M】

FXチャート 2011-04-26 5M

【2011-04-26 5M】

今朝のドル/円相場は81円70銭近辺と、昨日の「ゴトウ日の仲値ドル買い」の前の状態に戻った状態です。

各金融機関が、昨日買った外貨を円に戻す動きがあったのかもしれません。

昨夕、ある経済ニュースを読んでいたのですが、今回の「ゴトウ日の仲値ドル買い」は、ゴールデンウィーク前という事もあり、大きな需要があったと書いていました。

確かに日本で大型連休に入る前に、外貨を獲得しておこうとする動きも理解できます。

このような「先読み」を出来るかどうかが、相場で勝てる分かれ目なのかな、とも思います。

今夜は大きな経済指標の発表も無く、しかもFOMCの発表を明日に控えているので、もうしばらく落ち着いた動きに終始するかもしれないですね。

とは言いつつ、このタイミングで「↑」「↓」を先読んだ者が勝てるのでしょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。